大人の男に必要なのは、優しさと男らしさ! Letroyes/ルトロワのカットソー「JEAN」と「ALAIN」!!

  昨日までご案内をしてきました【MC2 SAINT BARTH/エムシーツー セントバーツ】。ちょうど、PITTIにいるスグルも展示会ブースを訪れていたようです。メインストリートにブースを構えているところを見ても、注目の高さが伺えます。しかし、羨ましい画ですね。こちらからご覧下さい。

  さて、フランス特集の第2弾は、フランスのシャンパーニュ地方で生まれたカットソーブランド、【Letroyes(ルトロワ)】です。

  もう既に、GLORY GUYにとっても欠かせないブランドとなった【Letroyes(ルトロワ)】。THREE DOTS/スリードッツと共に、快適カットソーブランドの2トップを確立しています。今回ご紹介するのは、その中でも人気のVネック「JEAN」とクルーネック「ALAIN」です。

IMG_6289
  マイユ(MAILLE)と呼ばれる丸胴編み機を使い、通常、脇にある生地と生地とのつなぎ目を一切無くし、筒状に編み込まれたシームレス生地。丸みのある人間の体に対し、柔らかな生地が自在に伸縮し優しく包み込んでくれるので、ピタッとしたフィッテングながら非常に着心地良く、ストレスを感じることはありません。

  ただ、薄っぺらな生地では、体の線が出たり透けたりします。そして、アンダーウエア(肌着)っぽくて人前に出るのは恥ずかしいですね。

  その点、【Letroyes(ルトロワ)】の生地には適度に厚みがあり、タイトでも体の線が強調されず、ご覧のように、華奢な私でもちょっとは男らしい体型に見せてくれていると思います。憧れの、"カットソー一枚でも様になるカッコいい男"に近づいた気がします(自信はありませんが)。

IMG_6439
IMG_6283
  襟と袖のリブをやや太めに作った細かなでティールも、ちょっとしたアクセントに。デザインセンスが良く、シンプルながらも洒落ています。

MODEL:「JEAN」Vネックカットソー
SIZE:S・M・L
DESIGN:ブルー・ネイビー・ブラック
MATERIAL:COTTON 100%
PRICE:¥8,190

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

IMG_6444
  クルーネックの「ALAIN」も基本のモデルは同じです。

  シャープな印象のVネックと、首元が詰まり胸元が強調され、より男らしいクルーネック。最初はVネックが良いなと思っていましたが、クルーネックを着てみると、やっぱりこっちも…と思ってしまいます。

  そんな時は、大人買いもお勧めできる、安心のプライスが嬉しいです。

IMG_6404IMG_6383

IMG_6592 IMG_6594
  サイズが欠けてしまっているため、着用しての撮影ができませんでしたが、グリーンとブルーもございます。

MODEL:「ALAIN」クルーネックカットソー
SIZE:XS・S・M・L
DESIGN:ネイビー・ホワイト・ブラック・グリーン・マリンブルー
MATERIAL:COTTON 100%
PRICE:¥8,190

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る