セントバーツ島へは行けませんが、今年の夏も攻めのスイムパンツで! MC2 SAINT BARTH/エムシーツー セントバーツのスイムパンツ!!

  【MC2 SAINT BARTH/エムシーツー セントバーツ】の最後を飾るのは、バカンス気分を盛り上げてくれる、お馴染みのスイムパンツです。

  私たちが考えるバカンスと、欧米の人たちが考えるバカンスとでは全くの別物で、フランスでは、1982年に 労働者の快適な環境を整える政策の一つとして、5週間の連続休暇が法で認められています。

  イタリアでも、現在行われているPITTI IMAGINE UOMOと、その後に日本で行われるエージェントを介した展示会が終わり次第、8月初旬からバカンスに入っていきます。そうすると、メーカーとの連絡がパタッと止まってしまい、バカンス明けの9月までは音信不通になってしまいます(そこだけはしっかりしています)。

  オーダーの決定や確認事項は、早めに行わなければいけないので、バカンスなしで営業している私たちにとっては、少しだけモヤモヤさせられる時季でもあります。じゃあ僕たちも、イタリアの流れに合わせてバカンスを…なんて、やはり無理ですよね。

IMG_6462
  今季のスイムウエアも、昨年に負けないカラフルでお茶目なデザインが揃いました。

  やはり、これも選ぶのに悩みます。意外に、"ちょっと照れるな…"と思っていたものが、夏本番を迎えると派手さ加減が丁度良かったりするものです。直感に加え、眩しい太陽の下で栄える、夏らしい攻めの一点を選んで頂くのはどうでしょうか。

  今年は、昨年行けなかった沖縄に必ず行きたいと思います。そのお供には勿論、このスイムウエアが必須です。早速、お気に入りも決まりました。

IMG_6464
  南国らしいハイビスカスと熱帯魚、そして熱帯地方に生い茂る大きな葉を、カラフルな色使いで表現した「GUANA」。モデル名の「GUANA(=グアナ)」は、イギリス領ヴァージン諸島にあるリゾートアイランドの名前です。

IMG_6468

 

IMG_6472
  名前の通り、春を迎えて鮮やかに咲き誇る草木や花、そして果実。鳥たちの楽しげなさえずりが聞こえてきそうな「SUPRING PARADE」です。

IMG_6477

 

IMG_6480
  浮き輪や碇などをモチーフに、ダークネイビーのベースカラーが男らしい「BEVIS」。

IMG_6482

 

IMG_6486
  ギリシャ神話に登場する、上半身は女性・下半身は鳥という海の怪物「セイレーン」を、ポップで茶目っ気いっぱいにデザインした「SYRENE」。岩礁から美しい歌声で惑わし、船を座礁や難破に遭わせると言いますが…。

IMG_6491

 

IMG_6495
  モデル名の「WEST INDIES」は、西インド諸島の事。西インド諸島は、アメリカのフロリダ半島南端、および、メキシコのユカタン半島東端からベネズエラの北西部沿岸にかけて、7000の島、小島、岩礁、珊瑚礁がカーブを描くようにして連なっています。そして、これはその島々の地図を描いています。

IMG_6498

 

IMG_6508  メッシュ素材のインナーが付いているため、これ一枚で海水浴を楽しんで頂けます。

MODEL:「GUSTAVIA」スイムパンツ
SIZE:S・M・L
DESIGN:上から、GUANA・SUPRING PARADE・BEVIS・SYRENE・WEST INDIES
MATERIAL:NYLON 100%
PRICE:¥18,900

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る