どちらも一番です! SIVIGLIA/シヴィリアの爽涼ショーツ&SOLIDO/ソリードの楽チンショーツ

 以前より計画していた”タヒチアンダンス教室”。本日より、レディース店カシェートで開催です。物を提案するだけではなく、何か地元のための文化交流にお役に立てればと、そんな思いで始めたイベントです。もちろん先頭に立っているのは、私ではなく家内なんですが…。幸い、カシェートのお休みが火曜の定休日以外に、第二、三日曜日。参加しやすい日曜日に開催しておりますので、ご参加いただける方は、カシェートまでご連絡ください。ハワイアンと違って、かなりハードなタヒチアン(下の写真は、ハワイアンです)。ウエストがくびれるのは間違いありません。ただし、女性限定ですので、あしからず。

260_large[1]

 男性諸兄には、リゾート気分に浸っていただければと思い、ご報告させていただきました。

 ただ、イベントに気をとられていて、コーディネート写真が撮れておりません。後日、撮影をいたしますので、商品のみのご紹介になります。ご了承ください。

008

 上の写真の艶やかさには到底勝てませんが、【SIVIGLIA/シヴィリア】のショーツです。この夏一番の涼しさを体感できるリネン100%のショーツは、インの1プリーツでお届けします。クラシックなストライプ柄とリネンの素材感がぴったりとマッチするリゾート気分の爽涼ショーツになります。

005
006

MODEL: 「B023U」 リネンストライプショーツ
SIZE:29 ・30 ・31 ・32
COLOR:ライトグレー ・ ブルー
MATERIAL: LINEN100%
PRICE:¥25,200

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。


010
  ジャージと言えば【SOLIDO/ソリード】。ジャガード織りのペズリー柄に製品染めした生地感は新鮮です。この夏一番の楽チンショーツとなるでしょう。

004
003

MODEL:ジャガード製品染め ペイズリー柄ショーツ
SIZE:01 ・ 02 ・03
COLOR: ホワイト ・ チャコールグレー
MATERIAL:CO(コットン)59% PL(ポリエステル)39% EA(ポリウレタン)2%
PRICE:¥19,950

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る