新入荷!! 長く歩いても疲れない Lormy/ローミーのエスパドリーユ

 日中は汗ばむ季節になってきました。気温の上昇とともに、足元もドライビングシューズやエスパドリーユなどルームシューズのように軽快なものを選びがちです。ただ長時間歩けば、疲れるのも事実。本日は長く履いていても疲れない、そんな夏の軽快エスパドリーユのご紹介です。

002
 1988年、スペイン・リオハの首都、カラオラにて創業の【Lormy/ローミー】。数あるエスパドリーユの中でもクオリティは高く、有名ブランドのOEMを多く手掛けているファクトリーブランドです。

008
009
003
 良質なカーフを洗いこんだビンテージ感のあるアッパー。インソールにはクッション性のあるレザー貼りで、柔らかな履き心地です。

006
 熟練した職人さんがアッパーとソールを丁寧に手で縫い上げています。

007
 展示会で初めて見た時、我が家で履いていたレザーのスリッパを思い出しました。色は、ちょうど、こんな赤。当時、スリッパにしては高価でしたが、思い切って購入。履き心地のよさに15年以上も愛用。遂に壊れてしまいましたが、作りのしっかりとしたレザーは長い付き合いになります。このエスパドリーユ、残念ながら、スリッパとして履くには、ハードすぎますが、長年付き合うには最適なエスパドリーユになるはずです。

 サイズ感は、DOUCAL'Sのドライビングシューズで41、FERRANTEの「ISEO」で7・0、クロケット&ジョーンズの「CHERTSEY」で7.5を履いている私で、サイズ42になります。やや甲の部分はきつめですが、履き慣れると馴染んでくるはずです。

MODEL: レザーエスパドリーユ
SIZE: 40 ・ 41 ・ 42 ・ 43
COLOR: ブラウン   レッド  ネイビー
MATERIAL:カーフ
PRICE:¥14,175

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る