夏の気楽生活は、ICON/アイコンのリネンパンツで豊かに!

 ”着楽生活”とは、読んで字のごとく、着ることを楽しむ生活のこと。他の動物と違って、人間は裸で外を歩くことができません。どうせ服を着るなら、着ることに拘って、楽しく豊かな生活を送ろう!と言うのが、おおよその意味です。そして、そんな服を提案するのが私たちの仕事。この夏、どれだけ多くの魅力ある服をご提案できるか、頑張ります!

 さて、本日は、PT/ピーティより【ICON/アイコン】のご紹介です。ワーク&ヴィンテージをテーマにしたラインナップが人気の【ICON/アイコン】。今季は、きれいめなリネン100%のパンツが登場です。

023
026
 人類最古の繊維が、リネン。その歴史は1万年とも言われています。また古代エジプトでは、”Woben Moonlight(月光で織られた生地)”と呼ばれ、広く神事にも使用されていました。人間との関わりが最も長く、深いのがリネンなんですね。

058 064
051054
 モデルは【ICON/アイコン】の中では最もシンプルな「CHINO」。テーパードスリムの美しいシルエットは、PTゆずり。吸水・発汗性に優れたリネンは洗濯にも強い素材で、繰り返し洗うごとに更に柔らかく体に馴染みます。夏には、手(足)放せないパンツの一つになることは、間違いありません。

047
 【ICON/アイコン】の持つカジュアル感は、Tシャツやポロシャツで合わせても良し、麻のもつエレガントさはシャツをタックインして、きれいめに見せても良しと、コーディネートの巾は広がります。

モデルは身長175㎝、体重63K、胸囲91㎝でサイズ44をややタイトに穿いております。合わせたシャツはBARBA(未公開)、ベルトはD'AMICO(未公開)、靴はDOUCAL'Sです。

MODEL:「CHINO」リネンパンツ
SIZE: 42 ・ 44 ・ 46 ・48 ・ 50
COLOR:ベージュ(060)・インディゴ(360)
MATERIAL:LINEN 100%
PRICE:¥33,600

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る