初登場!空を飛んでいけそうな SERAFINI/セラフィーニのレザースニーカー

 暖かい日差しに包まれて、外で過ごしたい、そんな気持ちの良い日になりました。私も昼食後、友人とテラスでひとしきり会話を楽しんできました。やっと寒さから開放され、これから外に出掛けていきたくなる季節。足元は大切です。

 本日は、そんな軽快な足元を約束してくれる【SERAFINI/セラフィーニ】のレザースニーカーをご紹介します。グローリーガイ初登場となります。スポーツスニーカーとは一線を画すレザースニーカー。週末カジュアルに違和感無くコーディネートできるはずです。

029
 イタリア中部トスカーナ州の歴史ある町アレッツォで1885年に開設された靴工房がルーツの、歴史あるメーカーのハウスブランドとして誕生。メイド・イン・イタリアの高い品質とともに、大人が楽しめるモダンなスニーカーです。

033
034
 レザーと異素材を組み合わせることで表情は豊かです。レザー部分にウォッシュド加工を施した後に職人さんがサンドペーパーをかけるなど手を掛けることで、さらに魅力的なスニーカーに仕上がっています。

039
041
 細身のシルエットがエレガント。タウンユースとして使うスニーカーながらも、激しい運動に耐えるアスリート向けのテクニカルインソールが使われているのも特徴です。

046
049
 カラーは上から、ロイヤルブルー、ネイビー、ライトグレーの3色。皆さんは、どの色を選んで駆け出しますか?あまりの履き心地のよさにFLYしないでください。着地点は決まっておりますからね。

MODEL:レザースニーカー
SIZE: 39 ・ 40 ・ 41 ・ 42 ・ 43
COLOR:ロイヤルブルー ネイビー ライトグレー
MATERIAL:牛革
PRICE:¥27,300

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る