絶妙で玄妙なEMMETI(エンメティ)のゴートスキンスエードジレ

 この時期は、まだ入荷が少ないため、コーディネートに頭を悩ませます。今週末にはPT01(ピーティーゼロウーノ)が一部入ってきますので、少しは楽になるのですが・・・。

049

 NEWに載せるアイテムは、前日、或いは当日の朝、湯船につかっている時に考えます。上の写真は、前日の閉店後にコーディネートをしていますが、やはりパンツがマンネリ化していますね。

088

 ジレ人気の中、【EMMETI(エンメティ)】からは、ゴートスキンのスエードで展開です。

071 054

 麻のドライなシャリ感とゴートスキンのソフトな感触が、他の素材では出せない絶妙なコンビネーションを作り出します。異素材の”妙”といえるモダンな組み合わせです。

064


 男にとって後姿は重要です。コットンの定番ストライプにレザーのバックベルトもバランスの良いデザインで、優しい視線を感じそうです。

076

 今回、特に拘ったのが、ポケット。一般的には胸と同様のハコポケットがウエスト両サイドに、或いはフタなしの両玉ポケットが付きます。よりスポーティに、そしてエレガントに見せるため、縦の切り込みポケットにしてあります。フロンと部分のすっきりとしたフォルムに注目してください。

091

内側にも同色、柄のコットンが付けられています。細部に亘って手を抜かないところは、【EMMETI(エンメティ)】の魅力。このクオリティで価格を見れば、かなりコストパフォーマンスの高いブランドだと分かっていただけるかと思います。

モデルは身長175㎝、体重63㎏、胸囲91㎝でサイズ46を着用しております。ベージュとロイヤルブルーともに合わせたシャツはFinamore(フィナモレ)、パンツはSIVIGLIA(シヴィリア)、ベルトはD'AMICO(アンドレア・ダミコ)、靴はDOUCAL'S(ドゥーカルス)、バッグはもちろんCISEI(シセイ)です。

MODEL:「MICHELE」 ゴートスエード ジレ
SIZE:44・46・48
COLOR:ベージュ(6704)・ロイヤルブルー(4104)
MATERIAL:山羊革
PRICE:¥37.800

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

086
083
098

 昨日ご紹介させていただいたD'AMICO(アンドレア・ダミコ)のベルトをパンツと合わせてみました。参考にしてください。

 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る