インナーにも最適な『liriito』のリブタートル!

 先週はだいぶ冷え込みましたが、今週はまた少し気温が上がりそうですね。この寒暖差に体調を崩さないように気をつけないといけませんね。

 さて今日は、インナー使いに大活躍してくれる『liriito』のタートルネックをご紹介したいと思います。

     IMG_6131.jpg

 今年はシャツの中にタートルをレイヤードするのが人気です。白の中に対照的な黒のインナーを入れることによってメリハリのあるコーディネートが生まれます。

     IMG_6136.jpg 

 胴と袖部分のリブの幅を変えることで、腕をスッキリ見せてくれる効果が期待できます。ネック部分は折り返しても、そのまま自然にたるませておいても収まりますし、締め付け感もありません。リブなので体にフィットしますが、柔らかいウール素材で、窮屈さは感じられません。またこのニットは家でお洗濯が可能なので、お手入れも簡単です。

 色違いを続けてご紹介していきます。

     IMG_6159.jpg

     IMG_6168.jpg

 顔周りがぐっと明るくなる白は、冬のニットには欠かせません。

     IMG_6151.jpg

     IMG_6155.jpg 

 黒よりも少し柔らかいネイビーは、どんな色とも馴染みやすいですね。濃いカラーは一枚でも着たくなります。

 最後はボーダー柄。

     IMG_6174.jpg

     IMG_6178.jpg

 白×黒のボーダーは、どんなカラーとも相性が良く、単調になりがちなコーディネートのポイントになってくれます。今回は大好評の『PYRENEX』のベストと合わせて。

MODEL:『 liriito』
SIZE: M
COLOR:ブラック、オフホワイト、ネイビー、オフホワイト×ブラック
MATERIAL:ウール100%
PRICE:¥12,000+税 (ボーダーは¥13,000+税)

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。

*12お休みのご案内(Shop&Studio)*

定休日は毎週火曜日です。スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。
※営業時間変更のお知らせです。これまでは10:00〜19:00の営業でしたが、10:00〜20:00に変更となりました。

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る