今年の冬は『liriito』のヤクでほっこり!

 久しぶりの更新になってしまいましたので、早速ご紹介に移りたいと思います。

 今日は、『liriito』のニットをご案内します。

     IMG_6088.jpg

 一枚でサマになるクルーネックニットはこれからに時期に大活躍のニットになっています。

     IMG_6091.jpg

 このニットの最大の魅力は素材にあります。その素材とは「ヤク」。ヤクは寒冷地に生息するウシの仲間で、厳しく過酷な環境において発達したヤクの毛は、寒さから身を守れるよう柔らかで保温性と防水性に優れています。その為、しっとりとした滑らかな肌触りで暖かさは抜群です。またその暖かさはカシミヤ以上とも言われています。またウール素材のようなチクチク感もありません。

     IMG_6097.jpg

 着丈が短めの設定なので、どんなボトムとも相性が良くインしなくてもすっきりとまとまってくれます。後ろの着丈が長くなっているので安心感があります。また、広めのリブ使いでメリハリもあるので、野暮ったく見えません。

 色違いはグレーになります。

     IMG_6099.jpg

 MODEL:『liriito』クルーネックニット
 SIZE: M
 COLOR:グレー、アイボリー
 MATERIAL:ヤク100%
 PRICE:¥26,000+税

 続いては、同じ素材のカーディガンになります。

     IMG_6074.jpg

 カーディガンは少し長めのミディアム丈で、ニットやシャツで、すっきりとまとまります。

     IMG_6077.jpg

 深めのVネックですっきり見えますし、レイヤードしやすいですね。

     IMG_6080.jpg

 こちらも広めのリブ使いで、アクセントになっています。

     IMG_6082.jpg

 MODEL:『liriito』クルーネックニット
 SIZE: M
 COLOR:グレー、アイボリー
 MATERIAL:ヤク100%
 PRICE:¥29,000+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。

*12お休みのご案内(Shop&Studio)*

定休日は毎週火曜日です。スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。
※営業時間変更のお知らせです。これまでは10:00〜19:00の営業でしたが、10:00〜20:00に変更となりました。

    

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る