『PYRENEX』最後のご紹介はショートダウンです!

 今日で、今季の『PYRENEX』のご案内が最後となりましたので、早速ご紹介していきたいと思います。

     IMG_5863.jpg

 ノーカラーが特徴の「CANNES カンヌ」というモデルになります。メーカーさん曰く『PYRENEX』の中でも人気の高いダウンだそうです。確かに大袈裟になり過ぎない、さりげないボリューム感で、デイリーユースには最高です。

     IMG_5866.jpg

     IMG_5867.jpg

 ジッパーや釦など、金属製のパーツを一切使用していないので、デザインもすっきりしていますし、何よりその軽さにびっくりします。それなのに真冬の寒さにも対応できる保温性もしっかりと実感できます。また、袖口や裾はゴムシャーリングで、風が通りにくい工夫がされています。

     IMG_5879.jpg

 ダブル仕立てのフロントになっています。広めのラウンドカラーで、すっきりとした首回りで、インナーとのレイヤードを楽しめるようになっています。

     IMG_5876.jpg 

 内側にはファスナー付きポケットがひとつ。もちろん外側には両サイドにポケットが付いています。

MODEL:『PYRENEX』CANNES
SIZE: 38、40 
COLOR:AMIRAL
MATERIAL: 表地:ナイロン100%  裏地:ナイロン100%  詰物:ダウン90%、フェザー10%
PRICE:¥40,000+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。

商品に関するお問合せは、こちらから

「SUGURU STORY」配信中の最新作第6弾は、"冬のコーデはこれで決まり! マフラー、ストール特集&ラグランスリーブコート特集やっちゃいました!"です。レディースのJOHNSTONSやJOSHUA ELLISのマフラーもご紹介しております。

*11お休みのご案内(Shop&Studio)*

定休日は毎週火曜日です。スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。
※営業時間変更のお知らせです。これまでは10:00〜19:00の営業でしたが、10:00〜20:00に変更となりました。

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る