軽さと柔らかな肌触りが魅力的な『heliopole』のフーデットコート!

 街中でもコートを着ている方をよく見かけるようになってきましたし、そろそろアウターが欲しくなる時期ですね。もちろん、ご紹介している『PYRENEX』のダウンもお勧めですが、今日は『heliopole』からコートをご案内します。

     IMG_5763.jpg

 実は、スタッフが欲しいと狙っているこのコート、大げさになり過ぎない程よい肉厚感で、カーディガン感覚で羽織ることのできるところが魅力なんです。

     IMG_5765.jpg

     IMG_5768.jpg 

 膝まであるロング丈で、スカートでもどんなシルエットのパンツにも、バランスが取りやすくなっています。素材が軽く柔らかいので落ち感が出る為、ゆったりしたシルエットなのに、すっきりと見えるのも魅力的です。

     IMG_5776.jpg

 一見すると綺麗めコートですが、フードが付くことでカジュアルさをプラスしてくれるので、どんなスタイルにもマッチします。またカシミヤ混の柔らかな肌触りと見た目が特徴です。

     IMG_5779.jpg

 さて、どこが変わったでしょう?実は、リバーシブルになっています。ほぼ印象は変わりませんが、ポケットが内側になるのと、釦の仕様が変わります。

 色違いはネイビーをセレクトしました。

     IMG_5753.jpg

 スウェットやデニムスタイルといったカジュアルな装いにも、さっとコートを羽織るだけで随分と印象が変わります。

     IMG_5757.jpg

MODEL:『heliopole』リバーフーディーコート
SIZE: 38 
COLOR:キャメル、ネイビー
MATERIAL:ウール72%、ナイロン25%、カシミヤ3% 
PRICE:¥53,000+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。

*11お休みのご案内(Shop&Studio)*

定休日は毎週火曜日です。スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。
※営業時間変更のお知らせです。これまでは10:00〜19:00の営業でしたが、10:00〜20:00に変更となりました。

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る