『PYRENEX』の第2弾は、ショートジャケット!

 今日、『PYRENEX』が入荷しましたので、早速ご紹介していきます。

     IMG_5697.jpg

 前回はロングをご紹介しましたが、今回はショートのモデル「SPOUTNIC スプートニック」です。ピレネックスの中でも人気のモデルで、シンプルなデザインで幅広いコーディネートに合わせやすくなっています。またLEATHERと呼ばれるカラーは、オレンジとベージュを合わせたよう何とも素敵な色でスタッフ間では、大好評です。

     IMG_5700.jpg

     IMG_5720.jpg

     IMG_5716.jpg

 細めのピッチでキルトステッチを施しているので、シャープな印象です。またウエストもシェイプされてダウンなのにスッキリと着こなせます。光沢を抑えたマットな質感がナチュラルで上品なので、カジュアルさを抑えてくれます。

     IMG_5709.jpg

     IMG_5724.jpg

 外側には、ファスナー付きポケット、内側にもポケットがひとつ付いています。

     IMG_5714.jpg

     IMG_5730.jpg

 フードはファスナーで簡単に着脱できるので、印象を変えて楽しんでいただけます。

 色違いはネイビーです。

     IMG_5733.jpg

 ショート丈だと、どんなボトムともバランスよく着ていただけるのが嬉しいポイントです。

     IMG_5746.jpg

     IMG_5741.jpg 

 チラッと見える内側のカラーが、さりげなくて素敵です。

MODEL:『PYRENEX』SPOUTNIC SOFT
SIZE: 38、40、42 
COLOR:LEATHER、AMIRAL
MATERIAL: 表地:ポリエステル95%、ナイロン5%  裏地:ナイロン100%  詰物:ダウン90%、フェザー10%  
PRICE:¥65,000+税

こちらの商品は、後日、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。暫くお待ち下さい。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから

*11お休みのご案内(Shop&Studio)*

定休日は毎週火曜日です。スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。
※営業時間変更のお知らせです。これまでは10:00〜19:00の営業でしたが、10:00〜20:00に変更となりました。

     

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る