思わず羽織りたくなる『heliopole』のワンピース!

     IMG_5394.jpg    

今日の私服に思わず羽織ってしまったワンピース。可愛くて欲しくなってしまいました‥‥。それはさて置き、早速ご案内に移りたいと思います。

     IMG_5412.jpg

 ワンピースとして着ていただくとこんな感じになります。膝下まである安心感のある着丈で、これからの季節には、タイツやレギンスと合わせて頂けます。前開きですが、比翼仕立てになっているので、すっきりとしています。

     IMG_5415.jpg

落ち着いたトーンのチェック柄の生地は、トルコのファブリックメーカーYUNSAの物で、薄手でシャリ感のある素材になっています。端境期に気温に合わせて着方をアレンジできるのも、嬉しいポイントです。

     IMG_5418.jpg

 ウエストマークすることもできるので、スタイルによってメリハリをつけていただくことも可能です。

 柄違いは、羽織りで着てみました。

     IMG_5397.jpg

 線の細いチェック柄なので、随分と印象が変わりますね。はっきりした色とコーディネートするのも素敵ですが、淡いトーンで合わせてみると、上品で優しい雰囲気になりました。

     IMG_5401.jpg

 ベージュの中に入った青いラインが、柔らかな印象です。

MODEL:『heliopole』ドロストシャツワンピース
SIZE: 38
COLOR:ネイビー系、ベージュ系
MATERIAL:ポリエステル55%、ウール45%
PRICE:¥28,000+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。

*10お休みのご案内(Shop&Studio)*

定休日は毎週火曜日です。スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。
※営業時間変更のお知らせです。これまでは10:00〜19:00の営業でしたが、10:00〜20:00に変更となりました。

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る