上質ニット『ZANONE』でワンランク上のコーデ。

 前回に、SLOWEARの『INCOTEX』をご紹介したので、その流れで同じグループの『ZANONE』をご紹介しましす。

     IMG_4843.jpg

 昨年も人気だったタートルニットが今年らしいブラウンで、登場しました。明るめの茶系で、着るだけでトレンド感のあるスタイルが出来上がります。

        IMG_4846.jpg

 肩の落ちたざっくりとしたローゲージニットは、ウォーム感のある柔らかな印象です。着丈の長さもパンツのラインを選ばない絶妙なサイズ感です。

        IMG_4854.jpg   

        IMG_4851.jpg

 首元、裾、袖口はリブになっていて、全体をメリハリのあるシルエットに仕上げてくれています。

 MODEL:『ZANONE』ローゲージタートルネック
 SIZE: 40、42
 COLOR:ブラウン
 MATERIAL:ウール100%  
 PRICE:¥39,000+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。なお、商品に関するお問合せはこちらから。

     IMG_4822.jpg

 今年初めて展開するタートルネックニットも、ざっくりとしたシルエットで、今年っぽいニットに仕上がっています。

        IMG_4824.jpg

 ラグランスリーブとネイビーのカラーで、どこかマニッシュな雰囲気も漂います。ヴァージンウールを使用した柔らかな肌触りと、網目がぎゅっと詰まった圧縮ウールのような生地感で、とても暖かく寒さ知らずです。

        IMG_4832.jpg

        IMG_4828.jpg

 両脇にスリットが深く入っているので、インナー使いでコーディネートを色々楽しめます。また、前が短いデザインなので、パンツはもちろん、スカートにも合わせやすくなっています。

 MODEL:『ZANONE』ラグランタートルネック
 SIZE: S、M
 COLOR:ネイビー
 MATERIAL:ウール90%、ナイロン8%、ポリウレタン2% 
 PRICE:¥60,000+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。なお、商品に関するお問合せはこちらから。

*10お休みのご案内(Shop&Studio)*

定休日は毎週火曜日です。スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。
*尚、誠に勝手ながら 10/9(水)は、18:30までの営業とさせていただきます*

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る