コート!?カーディガン!?『YANUK』のコーティガン!

 今日も朝からはっきりしない天気。出勤前も肌寒かったので、タートルニット+コーデュロイパンツを着て出勤したところ、スタッフも同じ格好。色は違いましたが、気が合ってしまいました。そして今回ご紹介するのは、そんなコーディネートのさっと羽織って合わせられる『YANUK』のカーディガンです。ぜひご覧ください。

     IMG_5127.jpg

 実は、一目見て欲しいと思ったロングの羽織り。シンプルな中にも上品さと、程よいトレンド感も漂う大人の一枚です。いつものスタイルにプラスするだけで、ぐっとお洒落感の増すカーディガンになっています。

     IMG_5143.jpg

 表裏のバイカラーが、袖口などからチラッと見えることで、さりげないお洒落さ感じさせてくれます。またその分、肉厚で暖かさも確保されているので、アウター感覚で着ていただけます。まさに、コート+カーディガンでコーティガンです。

     IMG_5168.jpg

 首後ろがしっかりと立つように折り返されていて、前はそのままショールカーディガンになっています。

     IMG_5161.jpg

 サイドのスリットは深めに入っているので、長さがあっても抜けがあるので、もたつきません。そのおかげで、ワイドパンツやスカートともバランス良く合わせていただけます。

     IMG_5131.jpg 

 糸の内部に空気を含んだ特殊な糸を使用することで、ソフトな肌触りと、これだけ分量があるのに軽い着心地を実現しています。

 色違いのネイビーがこちらになります。

     IMG_5108.jpg

 白に比べると、マニッシュな雰囲気があるので、フラットなシューズでラフなスタイリングに。

     IMG_5110.jpg

 ネイビーの配色は、グレーで落ち着いた印象に。

     IMG_5121.jpg

 少し赤みがかった糸が混ざっているので、ネイビーに深みがあります。袖口も折り返して中の色をチラ見せです。

MODEL:『YANUK』コーティガン
SIZE: F
COLOR:White、Navy
MATERIAL:ウール97%、ナイロン2%、ポリウレタン1%
PRICE:¥39,000+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。

*10お休みのご案内(Shop&Studio)*

定休日は毎週火曜日です。スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。
*10月23日(水)は、18:00までの営業とさせていただきます。 

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る