『liriito』のモノトーンパネルチェックで、シックなデイリーコーディネート!

 今日もですが、朝晩の寒暖差が大きく体調を崩しそうですね。それに、着替えるときも何を着ようか迷ってしまいます。今日ご紹介する『liriito』のトップスは、この時期に最適!是非みなさんのワードローブに活躍させてくださいね。

     IMG_5088.jpg

 モノトーンのパネルチェックは、印象的ではあるのにどこか上品な雰囲気が漂います。

     IMG_5090.jpg

 開きすぎないボートネックは、顔周りをすっきり。程よくゆったりとしたシルエットでも丈の短い設定なので、どんなボトムとも相性良くコーディネートしていただけます。

     IMG_5098.jpg

 パイル地の凹凸感と、少し毛足の長い素材感で、柔らかで温かみのあるニットに仕上がっています。

     IMG_5102.jpg

 一瞬どこか変わったのか分かりにくいですが、色違いになります。こちらの方が黒の面積が広いので、よりクラシックな装いに。

     IMG_5105.jpg

MODEL:『liriito』パネルチェックニット
SIZE: M
COLOR:オフホワイトライン、ブラックライン
MATERIAL:ウール73%、ポリエステル27%
PRICE:¥18,000+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。

*10お休みのご案内(Shop&Studio)*

定休日は毎週火曜日です。スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。
*10月23日(水)は、18:00までの営業とさせていただきます。 

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る