梅雨入り前に、準備しておきたい『heliopole』のカーディガン

 今週末には、梅雨入り宣言がありそうなこの地方。ジメジメしたり、半袖では少し肌寒かったりと体に負担がかかるので、体温調節しやすいカーディガンは、バッグに一枚入れておくと安心です。今日ご紹介するのは、『heliopole』のカーディガン。綿麻素材でお手入れが楽チンなのも嬉しいポイントです。

     IMG_3164.jpg

 カーディガンと言っても、前を閉じればカットソー感覚で着られるのもカーディガンのいいところです。深めのVネックなので、少し肩を後ろに抜いて着ていただくと、今年っぽく着こなすことが出来ます。

       IMG_3179.jpg

 ドロップした肩先でゆったり着ていただけるので、これから暑くなっても中に空気が含まれるので、肌に密着せず快適です。

     IMG_3175.jpg

 程よい透け感でさらっとしているので、着心地も見た目も涼し気で、この時期活躍してくれそうな予感です。

色違いは、ピスタチオとカーキをセレクトしましたので、続けてご覧ください。

     IMG_3184.jpg

 イエローに近いピスタチオカラーは、目を引く華やかさもありながら、意外にもどんな色とも馴染んでくれます。

     IMG_3208.jpg

 カーキは、モードな印象でマニッシュな装いがお好きな方にお勧めです。

MODEL:『heliopole』Vネックカーディガン
SIZE: 38
COLOR:ホワイト、ピスタチオ、カーキ
MATERIAL:コットン52%、ポリエステル25%、リネン23%
PRICE:¥13,000+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。

6月のお休みのご案内(Shop&Studio)*

定休日は毎週火曜日です。尚、誠に勝手ながら、6月2日(日)、13日(木)、23日(日)、29日(土)、30日(日)はお休みです。
 スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。
 尚、誠に勝手ながら6月8日(土)は16時30分までの営業とさせていただきますので、よろしくお願い致します。

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る