デイリーユースに最適!『liriito』のスキッパーブラウス

 週末や今日にかけて、天気が不安定で気温の変化も大きく、体調管理や着るものに本当に悩まされますね。梅雨入りしたばかりですが、梅雨明けが待ち遠しくてたまりません。今日も撮影していたら、急に降ってきてなんとかギリギリ間に合いましたので、ぜひご覧ください。

   

     IMG_3289.jpg

 今日ご紹介するのは、『liriito』のスキッパーブラウスです。昨年も人気のモデルで、どんなボトムとも相性が良く、それでいて、手入れも楽チンなのが人気の秘密です。

       IMG_3293.jpg

 ゆったりとしたサイズ感で、程よく透け感のある素材で、涼しげな一枚です。首元も開きすぎないVラインですっきりとしています。

     IMG_3297.jpg

 手入れが楽チンと言った理由は、後ろ身頃にあります。カットソー素材でシワになりにくく、また、伸縮性があるおかげで動きやすいのもデイリーユースには大事なポイントです。

     IMG_3300.jpg 

肩の辺りにギャザーが寄せてあったり、マニッシュになりがちなブラウスに女性らしさをプラスしてくれています。

 柄違いはブルーストライプと、ウィンドゥペンチェック、続けてご覧ください。

     IMG_3283.jpg 

 ベースがブルーになるとずいぶんイメージが変わりますね。    

     IMG_3285.jpg

 白ベースのウィンドゥペンチェックは、爽やかさがありながらもきちんと感も出ます。

MODEL:『liriito』スキッパーブラウス
SIZE: M
COLOR:ストライプホワイト、ストライプブルー、ウィンドゥペンチェックホワイト
MATERIAL:コットン100%
PRICE:¥12,000+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。

6月のお休みのご案内(Shop&Studio)*

定休日は毎週火曜日です。尚、誠に勝手ながら、6月13日(木)、23日(日)、29日(土)、30日(日)はお休みです。
 スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。

        

     

     

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る