暑い日は、リネンシャツで快適に!

 今日も暑いですが、この週末は真夏日の予想ですね。ほんと体調管理には気をつけなくてはいけませんね。

 さて、今日ご紹介するのは、暑い日にも快適に過ごしていただけるリネンシャツ。体温を上手く調節してくれますし、速乾性の高いリネン、これから夏に向けて欠かせない素材です。

     IMG_3012.jpg

 全身同じトーンのコディネートにシャツをさらっと羽織っています。ちょっとした抜け感を出すために袖を少し捲るのがポイントです。

       IMG_3015.jpg

 肩が少し落ち、ゆったりとシルエットのミドル丈シャツは、意外にもどんなボトムともバランスが良くカーディガン感覚で取り入れられます。スタンドカラーで、首回りもすっきりです。

        IMG_3017.jpg

 サイドのスリットは深めで、後ろの裾が長く設定されています。

 色違いは、ブラウンをセレクト。

     IMG_2999.jpg

 シンプルにデニムと合わせ、サンダルで清涼感をプラス。今回はインせずに合わせましたが、少しだけインした、シャツのボリュームをもたせても素敵だと思います。

       IMG_3009.jpg

 *実は、色番としては、グレー系なんですが、スタッフ全員がブラウンにしか見えないということなので、あえてブラウンとご紹介させていただきました。実際の色味は、店頭でお確かめください。

MODEL:『le ciel de HARRISS』リネンシャツ
SIZE: 36
COLOR:ホワイト、ブラウン
MATERIAL:リネン100%
PRICE:¥18,000+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。

5月・6月のお休みのご案内(Shop&Studio)*

定休日は毎週火曜日です。尚、誠に勝手ながら、5月26日(日)、6月2日(日)、13日(木)、23日(日)、29日(土)、30日(日)はお休みです。
 スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る