今の季節に頼もしい" YANUK "のロングリネンシャツ。

 「令和」に決まりました! 今日は入社式も多く、スーツ姿の新人さんたちを多く見かけました。新しい元号と同じく、これからの新鮮な出会いに期待しましょう。 

IMG_E4263.jpg

 さて、本日のご紹介は前回に引き続きYANUKの新作から。

IMG_2101.jpg

 毎年人気のフレンチリネンを使用した麻100%のシャツです。麻にありがちなチクチク感が少なく、さらりとした着心地です。しっかり閉めてワンピのように着たり、上記コーディネートのようにパンツに合わせても違った雰囲気を楽しめます。

IMG_2095.jpg IMG_2105.jpg

襟元を少し広めに開けてリラックス感を出しても、カッコ良い着こなしができます。サイドはスリットが入って足捌きが楽チン!

IMG_2068.jpg

 前回ご紹介のYANUK「LILITH」チノパンツにさっと羽織ってコート風に。UV対策にもなって本当に頼もしい一枚です。

 

MODEL:『YANUK』ロングリネンシャツ
SIZE: S
COLOR:Bold Blue Stripe × White、Regular Blue Stripe × White
MATERIAL:リネン100%
PRICE:¥25,000+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。

4月のお休みのご案内(Shop&Studio)*

定休日は毎週火曜日です。尚、誠に勝手ながら、4月7日(日)、11(木)、18(木)、28日(日)はお休みです。
 スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る