春のアウターなら『HELIOPOLE』のマウンテンパーカー!

 本日は、春に向けてのアウターの提案です。『HELIOPOLE』から届いたのは、マウンテンパーカー、早速ご紹介していきます。

   

     IMG_1178.jpg

 まだ寒いこの時期は、インナーにニットを着てコーディネートを楽しめます。ゆったりとしたサイズでも着丈を短くすることでコンパクトなアウターに仕上がり、程よいカジュアル感と可愛らしさを兼ね備えた一枚です。スカートと合わせれば甘辛ミックスコーディネートの出来上がり。

     IMG_1180.jpg

 水を弾く高密度でハリコシのあるダンプ生地を使用しているので、多少の雨なら心配ありません。首周りが広くとられているので、すっきりとそして小顔効果も期待できます。

     IMG_1187.jpg  

 袖口に付いたタブで、袖を細く締めたりと気分によって調節が可能です。

IMG_1199.jpg IMG_1202.jpg

 フード、ウエスト、裾の内側にはドローコードが付いているので、スタイリングによってお楽しみください。

 色違いはキャメルでご用意。

     IMG_1174.jpg

 さらっと軽く羽織れるイージーな印象のアウターなので、普段からどんどん着ていただきたい一枚です。

MODEL:『HELIOPOLE』マウンテンパーカー
SIZE: 38
COLOR:ネイビー、キャメル
MATERIAL:コットン54%、ナイロン46% 
PRICE:¥29,000+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。

  **FINAL SALEのご案内!!** 

 明日2月15日(金)より、2018年〜2019年秋冬のファイナルセールを開催致します。店内の秋冬物全て30〜70%OFFでご提供させて頂きます。ぜひこの機会にお買い物をお楽しみください。

2月のお休みのご案内(Shop&Studio)*

定休日は毎週火曜日です。
 スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。

   

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る