『YANUK』の新モデル「RUTH」が登場です!

 お約束通り、本日は『YANUK』の新作をご案内していきます。

 さて、本日ご紹介するのは、新モデルとなる「RUTH ルース」。relaxed skinnyというラインで、その名の通り程よいフィット感でレッグラインを綺麗に見せてくれるパンツとなっています。

      IMG_0863.jpg 

 ハリのある肉厚な生地感で、脚のお肉を拾いにくくすっきりと見せてくれます。毛羽立ちしにくく光沢感のある生地は、ストレッチも十分に効いているので、動作に窮屈さは感じられません。

IMG_0866.jpg IMG_0871.jpg

 テーパードで足元もすっきり綺麗にまとまります。また、股上が深いのでお腹周りをしっかりカバーしながらも、トレンド感をしっかりと押さえています。

       IMG_1586.jpg

 すっきり穿きたいけど、ぴったりし過ぎるのは苦手という方に、ぜひ試していただきたい一本です。

MODEL:『YANUK』RUTH
SIZE: 21、22、23、24、25、26、27
COLOR:Black
MATERIAL:コットン97%、ポリウレタン3% 
PRICE:¥19,000+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。

1月、2月のお休みのご案内(Shop&Studio)*

定休日は毎週火曜日です。尚、誠に勝手ながら、1月24日(木)、31日(木)、2月3日(日)、10日(日)はお休みです。
 スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る