トレンド感たっぷりのビッグシルエットステンカラーコート

 先週は『YANUK』をご紹介してきましたが、今週は『le ciel de HARRISS』のスプリングコートからスタートです!

     IMG_0903.jpg

 定番のステンカラーコートを、ビッグシルエットにすることでトレンド感たっぷりの主役級コートに早変わり。少し襟を抜いて着ていただくのがポイントです。

IMG_0909.jpg IMG_0912.jpg

 ハリ感のあるコットン素材で、着た時のゆとりが程よい抜け感を出し、大人カジュアルのコーディネートを楽しめます。

IMG_0915.jpg IMG_0918.jpg

 ドロップショルダーで全体的にビッグシルエットな作りですが、そのゆとりが身体をすっきり見せてくれる効果が。前身頃に付いた丸みのあるポケットで、可愛らしさも忘れません。

     IMG_0923.jpg

 またスカートと合わせると、大人可愛いスタイリングにも。ワイドパンツとも相性がいいので、この春のコートの候補に挙がりそうです。

MODEL:『le ciel de HARRISS』ビッグシルエットステンカラーコート
SIZE: 36
COLOR:ブラック
MATERIAL:コットン100% 
PRICE:¥29,000+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。

1月、2月のお休みのご案内(Shop&Studio)*

定休日は毎週火曜日です。尚、誠に勝手ながら、1月31日(木)、2月3日(日)、4日(月)、10日(日)はお休みです。
 スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。

        

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る