着回し抜群!『le ciel de HARRISS』のロングシャツ

 今日は風がなくて暖かいですね。でも明日は天気が崩れるみたいですし、インフルエンザも流行っているので体調管理には、十分気をつけて過ごしたいものですね。

 さて今日の新作紹介は、『le ciel de HARRISS』のロングシャツ。着まわしのきくシャツは今すぐにでも取り入れたいアイテムです。

     IMG_0928.jpg

 ゆったりとしたシルエットのシャツは、膝丈でパンツとの重ね着スタイルを楽しめます。

     IMG_0934.jpg

 肩が落ち、胸元にもギャザーが入っているので、釦を外したり袖を捲ったりした、抜け感を出して着るのをお勧めします。

     IMG_0931.jpg 

 サイドも深めにスリットが入っているので、脚さばきも楽チンです。

 まだ一枚で着るには寒そうなので、この時期ならこんな着こなしはいかがでしょう。

     IMG_0937.jpg

 どんなパンツと合わせようか迷ったら、まずはデニムです。白シャツをインするだけで、春を意識したコーディネートの出来上がりです。もちろんアウターでしっかり防寒対策も忘れません。

     IMG_0941.jpg

 前開きなので、インナーにタートルを着て羽織っていただいても素敵です。

MODEL:『le ciel de HARRISS』ロングシャツ
SIZE: 36
COLOR:ホワイト
MATERIAL:コットン100% 
PRICE:¥18,000+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。

1月、2月のお休みのご案内(Shop&Studio)*

定休日は毎週火曜日です。尚、誠に勝手ながら、1月31日(木)、2月3日(日)、4日(月)、10日(日)はお休みです。
 スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る