プラス小物で、いつもと違ったコーディネート!

 先日、レギンスをご紹介しましたので、本日も小物をご紹介します。

   IMG_7469.jpg 

 カシェートでは初めてセレクトしたかもしれません。今年は特に注目されているベレー帽、いつものスタイルにプラスするだけでお洒落度がアップすること間違いなしです。

   IMG_7418.jpg

 ベレー帽も被り方が色々ありますが、まずは、横に少しずらして後ろめに被るのが取り入れやすそうです。ベレー帽を被ると少しクラシカルで上品な印象を与えてくれます。

   IMG_7455.jpg

 毛足の短いファーのようなウール素材で、見た目も内側も暖かです。

   IMG_7495.jpg

 色違いは、ネイビーとエンジをセレクトしました。

MODEL:『Harriss』ベレー帽
SIZE: F
COLOR: ライトベージュ、ネイビー、エンジ
MATERIAL:ウール52%、ナイロン47%、ポリウレタン1%
PRICE:¥8,000+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。

11月・12月のお休みのご案内(Shop&Studio)*

 定休日は毎週火曜日です。尚、誠に勝手ながら、11月29日(木)、12月2日(日)、15日(土)、16日(日)、23日(日)、30日(日)、31日(月)はお休みです。
 スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る