大人の羽織りなら、『liriito』のショールカーディガン

 今日は朝から雨で少し肌寒く感じますね。そんな時にさっと羽織れるニットカーディガンをご紹介したいと思います。

   IMG_6995.jpg

 腰まで隠れる丈のショールカーディガンは、一枚持っていると便利で揃えておきたいアイテムです。今回のようにワンピースの上にさっと羽織ってもバランスが取りやすく重ね着スタイルが楽しめます。

     IMG_7004.jpg

 ウエストの紐だけですっきりとしたデザインなので、定番として長く着ていただけます。

 色違いのベージュは、少し大人っぽいスタイルにコーディネート。

   IMG_7005.jpg

 ドロップショルダーで、肩周りがゆったりしているので、重ねて羽織っても窮屈感はありません。

     IMG_7013.jpg

MODEL:『liriito』ニットショールカーディガン
SIZE:M
COLOR:グレー、ベージュ
MATERIAL:ウール90%、カシミヤ10%
PRICE:¥26,000+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。

11月のお休みのご案内(Shop&Studio)*

 定休日は毎週火曜日です。尚、誠に勝手ながら、11月11日(日)、12日(月)、29日(木)はお休みです。
 スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る