ふたつの顔を持つ『le ciel de HARRISS』のブルゾン

  昨日もアウターをご紹介したので、その流れで本日もアウターのブログにしようと思います。

   IMG_7236.jpg

 MA-1を意識したミリタリーな雰囲気漂う、ブルゾンアウターの登場です。今年はスカートが揃っているので、甘めのコーディネートにスパイスとして取り入れるのがお勧めです。

     IMG_7245.jpg

 ノーカラーで首周りはすっきりとしていて、裏はボアで暖かです。

    IMG_7241.jpg

そして、タイトルでもあるようにふたつの顔があるという理由が、リバーシブルで着ていただけるということ。

     IMG_7229.jpg

 一気に雰囲気が変わり、カジュアルで可愛らしい一枚に。その日のスタイルによって裏表を使い分けられて楽しいですね。

    IMG_7263.jpg

MODEL:『le ciel de HARRISS』リバーシブルボアブルゾン
SIZE:36
COLOR:カーキ
MATERIAL: 表面:コットン55%、ナイロン45%  裏面:ポリエステル100%
PRICE:¥32,000+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。

11月のお休みのご案内(Shop&Studio)*

 定休日は毎週火曜日です。尚、誠に勝手ながら、11月29日(木)はお休みです。
 スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る