『YANUK』から新顔のニットが登場です!

 天気が良いのは今日までで、明日の雨の後は気温がぐっと下がるみたいなので、皆さん体調には十分気をつけてくださいね。そしてグッドタイミングで入荷してきたのが、『YANUK』のカシミヤニット。重量感のない軽めのニットに仕上がってますので、来週くらいから是非着ていただきたいニットです。では早速ご紹介します!

   IMG_6572.jpg

 Vネックが女性らしいリブニットは、シンプルながらもそれだけで上品で艶っぽいのは、さすが『YANUK』です。デニムとコーディネートするだけでも格好よく仕上がります。

   IMG_6576.jpg 

 カシミヤの柔らかな肌触りを思いっきり楽しめるニットは、薄手なのに暖かくすっきりと着こなせます。リブニットですが締め付け感はなく、ゆとりのあるサイズ感が上品な大人の女性らしさを感じさせてくれます。

 色違いをどんどんご紹介していきます!

   IMG_6579.jpg

   IMG_6584.jpg

 寒色系のブルーは今年注目のカラーで、クールな印象ですが、スカートと組み合わせると甘さが抑えられてクールビューティなスタイルを楽しめます。

   IMG_6603.jpg

   IMG_6604.jpg

 ビタミンカラーのピンクは着ているだけで気分が上がります。ピンクは肌馴染みも良く、暗くなりがちな冬のコーディネートの主役になってくれること間違いなしです。

   IMG_6590.jpg

   IMG_6597.jpg

 安心感のあるグレーは、やっぱり外せませんね。メランジグレーで色に深みがあるので、どんなボトムとも色合わせしやすいことも嬉しいポイントです。

MODEL:『YANUK』Vネックリブニット
SIZE: F
COLOR:ホワイト、ブルー、ピンク、グレー
MATERIAL:カシミヤ100%
PRICE:¥19,000+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。

※ ※ ※  Cachette STUDIO / YOGAレッスン 土曜日新規開講のお知らせ ※ ※ ※

    毎週土曜日   11:00 〜 12:00

 皆様のご要望にお応えして、11月より新規『土曜日のヨガレッスン』を始めます! 1週間の疲れ、凝り固まった筋肉を週末にリセットしませんか?ゆったりとしたヨガの呼吸で、身体と心を内側からキレイにすることでまた次のエネルギーをチャージ出来ます。ご自分のペースで好きな日に参加できる1レッスン制(1,000円/回)なのも魅力です。ご興味のある方はCachette(TEL 0564-66-1051)まで、どうぞお気軽にお問い合わせくださいね〜(^^)

IMG_5825.jpg IMG_6305.jpg IMG_6240.jpg

   

10月のお休みのご案内(Shop&Studio)*

 定休日は毎週火曜日です。尚、誠に勝手ながら、10月27日(土)はお休みです。
 スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る