『YANUK』フェア開催中です!

 今日から『YANUK』フェアが始まりました!

IMG_9873.jpg

 壁一面に『YANUK』の商品を陳列し、とても見やすくなっています。ぜひこの機会に、自分にぴったりのアイテムを見つけてくださいね。

 またコーヒーのサービスもありますので、お時間のある方はぜひテラスで、ひと休みしていってください。

     FullSizeR.jpg

 オープン前に、オーナーも淹れたてのコーヒーでひと休みです。

***STUDIO イベント***

 ヨガ体験レッスン(ワンコイン¥500) 10月13日(土)スタジオにて  午前 11:00〜12:00  午後 14:00〜15:00 

ちょっとヨガに興味があるけど...という方は、この機会にぜひご参加下さい。ヨガマットなどは無料で貸し出しいたします。運動できる服装で来ていただければ大丈夫ですので、お買い物ついでに気軽にご参加下さいね。各回とも定員がございますので、ご参加したいという方は、カシェート(0564)66−1051までご連絡ください。

 

10月のお休みのご案内(Shop&Studio)*

 定休日は毎週火曜日です。尚、誠に勝手ながら、10月17日(水)、20日(土)、27日(土)はお休みです。
 スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。

 

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る