楽チン綺麗を叶えてくれる『YANUK』のデニットシリーズ

 ブログを作成していても、反響が大きいのが『YANUK』です。今日は『YANUK』のデニットシリーズのパンツをご紹介します。

   IMG_0794.jpg

 今年の春の立ち上がりでもご紹介した2タックドロストパンツが、この秋も再登場です。『YANUK』が独自で開発したニット風デニム"デニット"は、その名の通り柔らかい生地感が特徴です。

     IMG_0799.jpg

  IMG_0823.jpg

 すっきりとしたテーパードながらウエストのゴムとストレッチに効いた生地でストレスフリーの穿き心地です。

 色違いは、ベージュとブラックをセレクト。続けてご覧ください。

   IMG_0809.jpg

   IMG_0805.jpg

 ベージュとブラック、どちらも定番カラーで、合わせやすさは抜群です。どのカラーか迷ってしまいますが、是非この秋冬に押さえておきたい一本です。

MODEL:『YANUK』デニットテーパードパンツ
SIZE: XS、S、M (ブラックのMのみ完売)
COLOR:ライトグレー、ベージュ、ブラック
MATERIAL:コットン97%、ポリウレタン3%
PRICE:¥23,000+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。

9月のお休みのご案内(Shop&Studio)*

 定休日は毎週火曜日です。尚、誠に勝手ながら、9月9(日)、15(土)、22(土)はお休みです。
 スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る