ウエストマークのワンピースで、スタイルアップ!

 前回のブログで腰高スカートをご紹介しましたので、その流れでウエストマークされたスタイルアップワンピースをご案内したいと思います。

    IMG_5304.jpg

 ウエストをマークすることで、ボリュームのあるワンピースもすっきりとスタイルアップさせてくれています。褪せたような黒で、どこかミステリアスな雰囲気漂う一枚です。

      IMG_5307.jpg

 後ろのウエスト部分がゴムでギャザーを寄せてあるので、ぴったりとウエストマークし、メリハリのあるスタイルに仕上げてくれます。

    IMG_5315.jpg

    IMG_5311.jpg

 また、前開きワンピースなので、羽織り風にコーディネートしても楽しめます。コットン素材なので、晩夏から秋にかけて活躍の場が広そうですね。

   IMG_5328.jpg

MODEL:『Harriss』ウエストマークワンピース
SIZE: 36
COLOR:スミクロ
MATERIAL:コットン100%
PRICE:¥28,000+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。

9月のお休みのご案内(Shop&Studio)*

 定休日は毎週火曜日です。尚、誠に勝手ながら、9月15(土)、20(木)、22(土)はお休みです。
 スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る