『INCOTEX』第1弾をご紹介します!

 昨日の台風、すごい風と雨でした。打って変わって今日はいい天気で、しかも暑いですね。もう少し涼しくなってくれると、ぐっと秋物を着たい気分が高まるのになぁと思いながら撮影した、『INCOTEX』の新作、ぜひご覧ください。

   IMG_0744.jpg

 ウール素材のワンタック入りのテーパードパンツは、すっきりとしたシルエットで、どんなスタイルにも馴染む万能パンツです。

     IMG_0749.jpg

 程よくゆとりを持たせた、ストンと落ちるシルエットが、脚をすっきりと見せてくれます。無駄な装飾を省いたベーシックなデザインで、オンオフどちらにも対応でき、様々なトップスとバランスが取りやすくなっています。

  IMG_0783.jpg

 タックとウエスト後ろに入ったゴムで、腰回りはゆったりと快適な穿き心地です。

MODEL:『INCOTEX』ワンタックテーパードパンツ
SIZE: 38、40、42
COLOR:グレー
MATERIAL:ウール90%、ナイロン9%、ポリウレタン1%
PRICE:¥31,000+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

   IMG_0754.jpg

 程よく厚みのある生地のテーパードドロストパンツは、美脚効果が期待できます。

     IMG_0762.jpg

 ワンタック入りでドロスト仕様なので、腰から太腿にかけて、ゆったりとしたシルエットで穿いていただけます。

  IMG_0789.jpg

 ドットの織りの入った生地で、大人可愛い要素も忘れません。

MODEL:『INCOTEX』ワンタックドロストパンツ
SIZE: 38、40
COLOR:グレー
MATERIAL:ウール58%、コットン35%、シルク7%
PRICE:¥33,000+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

9月のお休みのご案内(Shop&Studio)*

 定休日は毎週火曜日です。尚、誠に勝手ながら、9月9(日)15(土)、22(土)はお休みです。
 スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る