「ALOHA!」カシェートにアロハシャツが登場です!

 入荷した途端、スタッフ間で「可愛い〜」と大評判のアロハシャツが、今日のご紹介アイテムになります。今までにはない新鮮なアロハシャツ、ぜひこの夏チャレンジしてみたくなること、間違いなしです!

IMG_0483.jpg 

 アロハシャツと言うとリゾートのイメージが強いですが、スタイリングの仕方でタウンユースにもバッチリで、ワンランク上のフレッシュなカジュアルスタイルを楽しめます。

  IMG_0471.jpg 

 このアロハシャツは、ゆったりとしたシルエットで丈が短いのが最大のポイント。ボリュームのあるボトムと合わせることで、リゾート感が抑えられ、ぐっと普段遣いがしやすくなります。

  IMG_0479.jpg

 コーディネートに迷ってもデニムに合わせれば間違いありません。またカットソーとのレイヤードを楽しんだり、袖を捲ってこなれ感を出すのも自然で素敵です。素材は麻とレーヨンなので落ち感があり、着心地もさらっとしていて気持ちが良いのも魅力のひとつです。

MODEL:『limala』アロハシャツ
SIZE: 38
COLOR:ベージュ、ネイビー
MATERIAL:レーヨン54%、リネン46%
PRICE:¥9,800+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。

** Instagram更新中!! **

instagramも更新中です。こちらもぜひ覗いて下さいね!!

 

6月・7月お休みのご案内(Shop&Studio)*

 定休日は毎週火曜日です。尚、誠に勝手ながら、6/23(土)、7 /4 (水)、7(土)、14(土)、15(日)、21(土)、28(土)、29(日) はお休みです。
 スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る