梅雨の時期でも乾きやすい、『HARRISS』のリネンスカートとシャツ

 ついにこの地方も梅雨入りしましたね。来週は雨の予報も多く、主婦の方は洗濯物が乾きにくく、しばらく憂鬱ですよね。こじつけになっちゃいますが、今日は洗濯をしても乾きやすい麻のスカートとシャツをご紹介したいと思います。

    IMG_0350.jpg

 大きなりぼんが可愛らしいリネンスカートは、綺麗な赤が魅力的。

   IMG_0386.jpg

 前開きのスカートで、サイドの生地を前に被せてリボンで結ぶデザイン。麻独特のネップやスラブ地が、軽やかでスカート自体に表情が生まれます。

MODEL:『HARRISS』リネンリボンスカート
SIZE: 36
COLOR:レッド
MATERIAL:リネン100%  アンダースカート:ポリエステル100%
PRICE:¥22,000+税

 続いては、同じ生地を使ったシャツ。

    IMG_0338.jpg

 少し懐かしいハマカラーが、逆に新鮮さを感じるシャツは、ベーシックなデザインで、長く着ていただけます。麻独特のしゃり感がひんやりとして心地よい肌触りです。

 もちろんスカートの同色の赤もご用意。

    IMG_0343.jpg

 着丈が長めのとってあるので、裾を結んで着ていただいても素敵です。

MODEL:『HARRISS』リネン半袖シャツ
SIZE: 36
COLOR:ホワイト、レッド
MATERIAL:リネン100%
PRICE:¥15,000+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。

** Instagram更新中!! **

instagramも更新中です。こちらもぜひ覗いて下さいね!!

 

6月お休みのご案内(Shop&Studio)*

 定休日は毎週火曜日です。尚、誠に勝手ながら、6/9(土)、16日(土)、17(日)、23(土)はお休みです。
 スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る