肌寒い雨の日にも快適な『liriito』の長袖パーカー

 今日は天気予報通り、朝から雨が降って肌寒いですね。急遽、予定していたご紹介アイテムを変更して、今日みたいな日に着ていただきたいパーカーを撮影。梅雨入りも近そうですし、気温の変化に対応できる一枚をぜひ探しに来てください。

  

    IMG_0324.jpg

 肌触りがさらっとしているリネン混のパーカーは、清涼感もありながら、日焼け、冷房対策として夏にも活躍してくれる一枚です。ベーシックなデザインでどんなコーディネートにも合わせやすいですし、中に一枚着ても窮屈な感じのないサイズ感も魅力的です。

   IMG_0333.jpg

 ネップの糸ムラ感が、生地に奥行きを与えてくれます。また、落ち感もあるので全体的にすっきりとしたシルエットに見せてくれます。

 色違いはネイビー。

    IMG_0320.jpg

 トップスに白を合わせるコーディネートが多い方には、ネイビーのパーカーで引き締めるのもオススメです。

MODEL:『liriito』長袖パーカー
SIZE: M
COLOR:ホワイト、ネイビー
MATERIAL:リネン60%、ポリエステル40%
PRICE:¥16,000+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。

** Instagram更新中!! **

instagramも更新中です。こちらもぜひ覗いて下さいね!!

 

6月お休みのご案内(Shop&Studio)*

 定休日は毎週火曜日です。尚、誠に勝手ながら、6/9(土)、16日(土)、17(日)、23(土)はお休みです。
 スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る