『HARRISS』の襟付きカットソーで上品カジュアルスタイル

 本日ご紹介するのは、これからの夏にぴったりの『HARRISS』のノースリーブカットソーです。

IMG_0454.jpg

 

 カットソーですが、襟があることによってきちんと感も出ますし、清潔感もあります。

  IMG_0427.jpg

 ネイビーとベージュのパンツで上品カジュアルスタイルに。釦をひとつ開けてVラインを作ると、抜け感が出ます。程よくフィットするので、ボトムにボリュームのあるものを持ってくると、メリハリのバランスが取れると思います。

  IMG_0433.jpg

 白はスカートで女性らしさをプラス。今回は肩にかけていますが、シャツ感覚としてカーディガンを羽織っていただいても素敵です。

MODEL:『HARRISS』襟付きノースリーブカットソー
SIZE: 36
COLOR:ホワイト、ネイビー
MATERIAL:コットン100%
PRICE:¥11,000+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。

** Instagram更新中!! **

instagramも更新中です。こちらもぜひ覗いて下さいね!!

 

6月お休みのご案内(Shop&Studio)*

 定休日は毎週火曜日です。尚、誠に勝手ながら、6/16日(土)、17(日)、23(土)はお休みです。
 スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る