『YANUK』のリネンパンツが入荷しました!

 今日は久しぶりの青空が見えて、やっと洗濯物もしっかり乾くと思うと気分もすっきりします。こじつけになりますが、気分良くスタートした今日は、穿いていて気持ちのよい『YANUK』のパンツをご紹介したいと思います。

   IMG_7234.jpg

 前にご紹介したチノパンに、リネン混の素材で乗せ替えたテーパードパンツが登場です。クールな印象のライトグレーは、シャープなスタイリングがお好みの方にオススメです。ヒールで合わせればお仕事スタイルにも対応できます。

      

      IMG_7255.jpg

 程よくゆとりのあるテーパードで、全体的にすっきり、シルエットの美しさはさすが『YANUK』です!

   IMG_7286.jpg

 

 色違いは全部で4色、ぜひお好みのカラーを見つけてください。

   IMG_7231.jpg

 この夏は、いつもと違うカラーに挑戦してみようかなと思っている方には、グリーンが一押しです!実際はもう少しだけ明るいグリーンになりますが、麻独特の素材感とマットな色合いが、他とは差をつけワンランク上のお洒落を楽しめます。合わせやすいかなぁと不安になる方も心配いりません!ベーシックカラーならどんな色とも好相性です。

   IMG_7261.jpg

 シックなキャメル色も、個人的には好きなのでオススメ。いつものベージュに飽きてしまったら、この夏はチャレンジしてみてはいかがですか。肌との馴染みも良く、サンダルと合わせると大人の夏カジュアルスタイルを楽しめます。

   IMG_7224.jpg

 いやいややっぱり、ベーシックな色が一番!という方にはネイビー。引き締め効果もありますし、トップスの色で遊ぶことができるので、持っていて間違いありません。トップスが夏仕様の場合は、サンダルやロールアップで足首を見せて、軽さを出すのがバランス良くコーディネートするポイントです。

MODEL:リネンテーパードパンツ
SIZE: XS(ライトグレー、ネイビーのみ)、S、M
COLOR:ライトグレー、グリーン、キャメル、ネイビー
MATERIAL:リネン65%、コットン32%、ポリウレタン3%
PRICE:¥19,000+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。

** Instagram更新中!! **

instagramも更新中です。こちらもぜひ覗いて下さいね!!

 

5月お休みのご案内(Shop&Studio)*

 定休日は毎週火曜日です。尚、誠に勝手ながら、5/19(土)、26(土)、27(日)はお休みです。
 スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る