レースが素敵なノースリーブブラウス

5月に入り、昨日は夏のような暑さから、この2日間は春の嵐との予想です。今日明日はお家でゆっくりと過ごし、体調を整えて後半のお休みを思いっきり楽しみたいですね。

 さて今日は、後半の暑さに備えて、リネンブラウスをご紹介したいと思います。

   IMG_6912.jpg

 羽織りの中に着ているのが、リネンブラウス。一枚でももちろん着ていただけますが、気温の変化の大きいこの時期にはインナーとしても楽しめます。

     IMG_6916.jpg

 ビビットのカラーで目を引きますが、春夏にはこんなカラーにもチャレンジしたい気分です。肌写りも綺麗ですし、リネン素材のおかげで色がマットに抑えられ、とても上品です。

 続いては、スミクロ。

    IMG_6932.jpg

 少し色あせた黒が重たくなり過ぎず、レースの透け感がフェミニンさをプラスし大人な女性に。

    IMG_6939.jpg

 定番の白ももちろんセレクトしています。夏に向けて白は、必至アイテム。どんなコーディネートにも合わせられるので、持っていて間違いありません。

  IMG_7187.jpg

 オリジナルのレースが涼しげで、透け感があるので、インナーに色物や柄を持ってきても表情が出ると思います。

MODEL:『Harriss』ノースリーブレースブラウス
SIZE: 36
COLOR:レッド、スミクロ、ホワイト
MATERIAL:リネン100%  レース部分:コットン100%
PRICE:¥14,000+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。

** Instagram更新中!! **

instagramも更新中です。こちらもぜひ覗いて下さいね!!

 

5月お休みのご案内(Shop&Studio)*

 定休日は毎週火曜日です。尚、誠に勝手ながら、5/6(日)、19(土)、26(土)、27(日)はお休みです。
 スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る