風に揺れる『le ciel de HARRISS』のロングスカート

 今日は曇り空、撮影日和なので、まだまだご紹介していないアイテムをご案内していきたいと思います。

 本日は、『le ciel de HARRISS』のロングスカートをお届けします。

    IMG_0165.jpg

 透け感のある軽いコットンを、たくさんのギャザーでボリュームを出したスカートは、エレガントで可憐な雰囲気です。薄い生地なので、これだけボリュームがあっても重くならず、素足で穿くことによって軽さが出て涼しげです。

       IMG_0171.jpg

 ハイウエストでお腹周りをしっかりとカバー。インして着ていただくとサッシュベルトのような役割をしてくれるので、ウエストが細く見える効果も期待できます。

 色違いは白をセレクト。

    IMG_0182.jpg

 ちょうど風が吹いてくれて、スカートに動きのある写真が撮れました。色が白に変わるだけで雰囲気もガラリと変わります。少し甘めのニュアンスが好きな方には、白がおすすめ。トップスに落ち着いたカラーを合わせ甘辛ミックスを楽しんだり、季節の変わり目などには、軽めのアウターなどと合わせて余韻を楽しめます。

    IMG_0195.jpg

 サイドにデザインでリボンがついているので、お好きなアレンジで楽しむことができます。

MODEL:『le ciel de HARRISS』ギャザーロングスカート
SIZE: 34(ホワイトのみ)、36
COLOR:ブラック、ホワイト
MATERIAL:コットン100%  アンダースカート:ポリエステル100%
PRICE:¥17,000+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。

 **カシェートからのお知らせ**

5月30日(水)〜6月2(土)まで、店内商品10%〜15%OFF(一部除外有り)を開催致します!

 今すぐ使えるアイテムが、お値打ちにお買い求め出来ます。
 
この機会に是非ご来店下さいませ。
 スタッフ一同お待ちいたしております!

6月お休みのご案内(Shop&Studio)*

 定休日は毎週火曜日です。尚、誠に勝手ながら、6/3(日)、9日(土)、16(土)、17(日)、23(土)はお休みです。
 スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る