『YANUK』からベイカーパンツの登場です!

 今日は朝から暑いですね。この週末は気温がさらに上がり夏のような暑さになるそうです。お出かけする際は、しっかりと日焼け対策が必要になりそうです。カシェートでは、新作が数多く揃っていますので、ぜひお出掛けついでに足を運んでくださいね。

 さて、本日ご紹介するのは、『YANUK』のベイカーパンツです。

   IMG_6834.jpg

 ここ最近流行っているベイカーパンツが、『YANUK』から登場です。程よいゆったり感で、穿いていて楽チンな上に体型カバーもでき、言うことなしのパンツです。

     IMG_6841.jpg

    

     IMG_6848.jpg

 ストレッチの効いたフィット感、滑らかな肌触りは、さすが『YANUK』!言うことありません。また股上が深く、背中浮きがないので、しゃがんだりの動作にもノンストレスです。

 色違いは、ベージュをセレクト。ただご紹介する前にサイズが欠けてしまい、XSのみのご案内になりますのでご了承ください。

   IMG_6829.jpg

 ベイカーパンツのいいところは、コーディネートによってカジュアルにも綺麗めにも対応できるところです。ヒールを合わせれば、一気に大人の女性に。シーズンレスで穿くことができるので、ぜひ持っておきたいアイテムです。

  IMG_6902.jpg

MODEL:『YANUK』ベイカーパンツ
SIZE: XS、S(カーキのみ)、M(カーキのみ)
COLOR:カーキ、ベージュ
MATERIAL:コットン98%、ポリウレタン2%
PRICE:¥19,000+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。

** Instagram更新中!! **

instagramも更新中です。こちらもぜひ覗いて下さいね!!

 

*4月お休みのご案内(Shop&Studio)*

 定休日は毎週火曜日です。尚、誠に勝手ながら、30(月)はお休みです。
 スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る