『INCOTEX』第2弾をお届けします!

 昨日に引き続き、本日も『INCOTEX』の新作をお届けします。

『INCOTEX』と聞くと圧倒的のパンツのイメージが強いですが、そんなマニッシュな雰囲気と一味違った、女性らしさ漂うスカートをご紹介します。

   IMG_5941.jpg

 華やかなオレンジが目を引く、ハイウエストのラップスカートの登場です。清涼感のあるリネン素材で、たっぷりとしたフレアシルエットでも重たさは感じられません。

     

     IMG_5967.jpg

 前の合わせが少しアシンメトリーになっていて、シンプルな中にも遊び心が隠されていて、大人の余裕さを感じてしまいます。

 色違いでは、ブラウンをセレクト。

   IMG_5995.jpg 

 色が変わるだけで、一気に上品な佇まいに。リネン独特のシャリ感と軽さで、これからの季節にマストな一枚です。また上品なミドル丈で、夏のサンダルとも好相性です。

     IMG_5998.jpg

日差しの下では、光の反射でブラウンが優しくコーディネートを彩ります。

   IMG_6323.jpg

MODEL:『INCOTEX』リネンラップスカート
SIZE: 38、40、42
COLOR:オレンジ、ブラウン
MATERIAL:リネン100%  裏地:キュプラ100%
PRICE:¥31,000+税

 

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

** Instagram更新中!! **

instagramも更新中です。こちらもぜひ覗いて下さいね!!

 

3月お休みのご案内(Shop&Studio)*

 定休日は毎週火曜日です。尚、誠に勝手ながら、3月25日(日)はお休みです。
 スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る