新作『YANUK』第4弾!

 昨日に引き続き、『YANUK』の新作をお届けします。

   IMG_5166.jpg

 もはや『YANUK』の定番とも言えるチノパン、今春も登場です。チノパンと言うとカジュアルな印象が強いですが、『YANUK』のチノでしたら、程よくゆとりのあるテーパードで、パンプスで合わせれば、綺麗めスタイルにも対応できます。

     IMG_5169.jpg

     IMG_5173.jpg

 昨年このチノパンを手に入れたのですが、穿き心地は最高で、シルエットもすっきりとしているので出番も多く、今年もう一本買い足そうか悩んでいます!その心地良さは、しっかりとした密度で織ることで、ハリを持たせているのに、糸が細いので柔らかいこと。また薄手なのに、微かに起毛しているので、肌当たりが優しいことが言えます。

 今春は、色違いでブラックをセレクトしました。

   IMG_5162.jpg

 春先に穿くブラックも、シャープな印象で悪くありません。マットで墨黒に近いブラックなので重たすぎず、コーディネートの引き締めるアイテムとしても活躍します。

MODEL:『YANUK』テーパードチノパンツ
SIZE: XS、S、M
COLOR:ベージュ、ブラック
MATERIAL:コットン97%、ポリウレタン3%
PRICE:¥19,000+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。

** Instagram更新中!! **

instagramも更新中です。こちらもぜひ覗いて下さいね!!

 

2月・3月お休みのご案内(Shop&Studio)*

 定休日は毎週火曜日です。尚、誠に勝手ながら、2月24日(土)、3月4日(日)、5日(月)、25日(日)はお休みです。
 スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る