嬉しい味方!時短アイテム『Harriss』のデニムワンピース

 朝、洗濯物を干していても以前ほどの寒さは感じられず、少しずつですが春は近づいているんだなぁと実感しています。それから、オリンピックのメダルラッシュ、歳のせいなのか、込み上げるものがあり、日々感動とパワーをもらっています。その力を、新作ラッシュに追いつくようブログ作りのエネルギーに変えていこうと思います。

 早速、本日のご案内にまいります!

   IMG_5093.jpg

 さらっと着ていただけるワンピースは、着るだけでコーデが完成する嬉しいアイテム。忙しい朝の時短アイテムとして強い味方です。膝下まである着丈で、素足でも安心感があります。

   IMG_5098.jpg

 シンプルなシルエットの中にも、まるでショート丈のシャツを羽織っているような切り替えが、目線を上に上げてくれることにより、重く見えずすっきりと見せてくれます。

    IMG_5102.jpg

 その効果は後ろ姿にも。ウエスト周りもスマートに見えますね。

   IMG_5108.jpg

 前開きですので、羽織ってコーディネートを楽しむこともできます。今年はチノパンがトレンドのひとつらしいですが、カジュアル要素の強いアイテムも、コート風にデニムワンピースを羽織るだけで、大人のカジュアルを作りだせます。

MODEL:『Harriss』
SIZE: 36
COLOR:インディゴ
MATERIAL:コットン100%
PRICE:¥25,000+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。

** Instagram更新中!! **

instagramも更新中です。こちらもぜひ覗いて下さいね!!

 

2月・3月お休みのご案内(Shop&Studio)*

 定休日は毎週火曜日です。尚、誠に勝手ながら、2月24日(土)、3月4日(日)、5日(月)、25日(日)はお休みです。
 スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る