真っ先に手に入れたい、春のキレイ色カーディガン!

 2月が始まってもう1週間過ぎましたが、全然暖かくなりませんね...。でも気分的には、もう春物が欲しいですし、明るい洋服が着たいですよね。今日ご紹介するアイテムは、そんな気分にピッタリなキレイ色のカーディガン。春カラーアイテムを手に入れて、気持ちを盛り上げていきましょう!

   IMG_4986.jpg

 華やかなグリーンのカーディガンを羽織るだけで、一気に垢抜けた大人スタイルの出来上がりです。一見すると鮮やかなカラーは難しく敬遠しがちですが、黒、白、ネイビー、グレーなど、いつも着慣れている色で合わせることで、いつものシンプルな着こなしを、ぐっと旬なスタイルにしてくれます。

   IMG_4990.jpg

 丈の短いデザインで、ボリュームのあるボトムやワンピースに合わせると、バランスが取りやすいと思います。

   IMG_5010.jpg

しっかりとした太さの糸で肉厚なので、早い時期から羽織っていただけます。また編み方で切り替えを使うことによって、表情を感じられます。

 色違いでは鮮やかなブルーでセレクトしました。

   IMG_5002.jpg

 キレイなブルーは肌写りも良く、春気分を盛り上げてくれます。

MODEL:『le ciel de HARRISS』丈短ニットカーディガン
SIZE: 36
COLOR:グリーン、ブルー
MATERIAL:コットン100%  テープ部分:コットン100%
PRICE:¥23,000+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。

** Instagram更新中!! **

instagramも更新中です。こちらもぜひ覗いて下さいね!!

 

2月お休みのご案内(Shop&Studio)*

 定休日は毎週火曜日です。尚、誠に勝手ながら、2月11日(日)、24日(土)はお休みです。
 スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る