トレンドを先取り!『Harriss』のドット柄ブラウス

 ここ最近は、だいぶ日中は暖かく、撮影をしていても前ほど寒さを感じなくなりました。実は昨日まで熱が出てしまいダウンしていましたが、しっかり睡眠を取り回復しました。季節の変わり目は、体調を崩しやすい時期でもありますので、皆さんも体調には十分お気をつけくださいね。

 さて今日は、『Harriss』の春らしいブラウスをご案内します。

   IMG_4883.jpg

 プルオーバーのブラウスは、『Harriss』オリジナルプリントが全体に施されています。とろみのある素材感が、風に揺れて軽やかで素敵です。

     IMG_4886.jpg

 首回りは、詰まっているので安心感があります。

     IMG_4893.jpg

後ろを見ていただくと、大きなスカーフを合わせたようなデザイン。まだ羽織り物が必要ですが、ぜひ春には一枚で、背中を見せて着ていただきたいですね。

  IMG_5043.jpg

 裾や袖口、ドットの一部に春らしい綺麗なグリーンが入っていて、爽やかさをプラスしてくれます。

 色違いはアイボリーに近いベージュでセレクトしました。

     IMG_4897.jpg

 ベースは明るいですが、黒と茶のラインで全体を引き締め、大人の落ち着いた可愛らしさを感じられます。

     IMG_4902 (1).jpg

  IMG_5037.jpg

 茶とグレーのドットが上品で、合わせるボトムや羽織り物の色幅が広がります。

MODEL:『Harriss』
SIZE: 36
COLOR:ブラック、ベージュ
MATERIAL:レーヨン58%、キュプラ42%  別布:ポリエステル100%
PRICE:¥24,000+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。

** Instagram更新中!! **

instagramも更新中です。こちらもぜひ覗いて下さいね!!

 

2月お休みのご案内(Shop&Studio)*

 定休日は毎週火曜日です。尚、誠に勝手ながら、2月11日(日)、24日(土)はお休みです。
 スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。

 

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る