まず手に入れておきたい、『le ciel de HARRISS』のスプリングコート

 寒い寒いと言いながらも、早く春物が着たいと思っている方も多いと思います。それならばスプリングコートから始めてもいいかもしれません。少しだけインナーを厚くすれば、早い時期から羽織っていただけますし、何より春気分を味わえます!

   IMG_4928.jpg

 撮影は寒いので、裏起毛のパンツ、シャツの上にはさらにパーカまで重ねてコートを羽織りました。でも不思議です、コートを羽織ることで、少し軽い印象になり、春を意識した装いに!

     IMG_4931.jpg

 比翼仕立てなどステンカラーコートに近いデザインですが、ドロップショルダーだったり、全体的にゆったりとした作りになっています。

     IMG_4934.jpg

 このコートの一番の魅力はうしろ姿。ウエスト部分をギュっと締めていただくと、背中部分がふんわりとしてウエストマークされ、シェイプアップの効果も。

  IMG_4939.jpg

  IMG_4943.jpg

 袖口は釦調節が可能で、ギュっと留めていただくとキャンディスリーブのようなデザインも楽しめます。

 色違いも定番カラー、ネイビーでセレクト。

   IMG_4967.jpg

 ネイビーにはやっぱり白を合わせたくなってしまいます。すっきりと爽やかなコーディネートに仕上がりました。コート自体とても軽く春のお出掛けスタイルや、通勤にも対応できる万能コートです。

MODEL:『le ciel de HARRISS』スプリングコート
SIZE: 36
COLOR:ベージュ、ネイビー
MATERIAL:コットン44%、ポリエステル39%、ナイロン17%
PRICE:¥36,000+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。

** Instagram更新中!! **

instagramも更新中です。こちらもぜひ覗いて下さいね!!

 

2月お休みのご案内(Shop&Studio)*

 定休日は毎週火曜日です。尚、誠に勝手ながら、2月11日(日)、24日(土)はお休みです。
 スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る