冬から抜け出すには、『YANUK』の白パンツで爽やかコーディネート!

 今日は、1月25日のブログでご紹介した『YANUK ヤヌーク』の第2弾をお送りします。

   IMG_4863.jpg

 カシェートでは初めて展開する「LYDIA」というモデル、前回はインディゴデニムのご紹介でしたが、今回はその色違いのホワイトです。眩しいくらい爽やかな白も、地厚のデニム素材なら安心して穿いていただけます。

     IMG_4867.jpg

  IMG_4971.jpg

裾が広がり過ぎず、綺麗に落ちるシルエットのパンツは、嫌なボリューム感もなく、どんな身長の方にもバランスよく着ていただけます。

     IMG_4873.jpg

気になるヒップや脚のラインをすっぽりと隠してくれる体型カバー力は、魅力的です。

  IMG_4981.jpg

 裾の切りっぱなしの加工も、大人の抜け感があって素敵です。

MODEL:「LYDIA」
SIZE: 23、24、25、26
COLOR:Cut Off White
MATERIAL:コットン98%、ポリウレタン2%
PRICE:¥23,000+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。

** Instagram更新中!! **

instagramも更新中です。こちらもぜひ覗いて下さいね!!

 

2月お休みのご案内(Shop&Studio)*

 定休日は毎週火曜日です。尚、誠に勝手ながら、2月11日(日)、24日(土)はお休みです。
 スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る