春の新作は、『YANUK』から始まります!

 昨日の予報通り、雪が降りましたね。朝の出勤時は、日陰の道路は所々まだ凍っていて、いつもよりだいぶ安全運転で出勤しました。今日の夜ももしかしたら雪の可能性もありますので、皆さんも十分気を付けてくださいね。

 さて、こんな凍えるような冷え込みの中でも、春の新作が届きましたので、暖かい陽射しを想像しながらご覧いただけたらと思います。

 新作が届いたのは、『YANUK』。カシェートでデニムと言ったら『YANUK』、ファンも多いブランドですので、気になる方はお早めに見にいらしてくださいね!

    IMG_4509.jpg

 カシェートでは初めて展開するモデル「LYDIA リディア」。キュッとしまったウエストに美しいAラインを描くワイドシルエットです。ボリュームが気になるワイドシルエットも、広すぎない裾幅に自然なラインで、かえってウエストを華奢に見せてくれる効果も期待できます。生地をたっぷりと使っていますが、とても軽く穿き心地は抜群です。

       IMG_4513.jpg

 全体に洗い込んだような加工感のある色が、こなれた雰囲気で素敵です。

       IMG_4517.jpg

 ヒップラインが気になる方には、ワイドパンツはすっきりと見えるので、抵抗なく穿いていただけると思います。

    IMG_4590.jpg

 股上がしっかりとあり、お腹周りをしっかりと包み込んでくれるので、ウエスト部分を見せたコーディネートをバランスよく着こなせます。 

MODEL:「LYDIA」
SIZE: 23、24、25、26
COLOR:Alry Clear Blue
MATERIAL:コットン81%、ポリエステル17%、ポリウレタン2%
PRICE:¥25,000+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。

** Instagram更新中!! **

instagramも更新中です。こちらもぜひ覗いて下さいね!!

 

1月、2月お休みのご案内(Shop&Studio)*

 定休日は毎週火曜日です。尚、誠に勝手ながら、2月11日(日)、24日(土)はお休みです。
 スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る