思わず抱きしめたくなってしまう、柔らかニットです。

本日は、触っても着ても思わず抱きしめたくなってしまうニットをご紹介します。

そして、素材に加えてキュンとしてしまうのは、カラー展開。見ているだけで優しい気分にしてくれる、ベビーピンク、ライトグレー、モカ、ぜひご覧ください。

 IMG_3281.jpg

 ヤク混で、表面を少し毛羽立たせた、肌触りも暖かさも言うことなしのニットに仕上がりました。

   IMG_3246.jpg

 少し反射してしまいましたが、ベビーピンクを着てコーディネート。ブラウンのスカートと合わせて優しいトーンの組み合わせで、チェック柄のストールでアクセントを付けてみました。

    IMG_3255.jpg

 ボトルネックのAラインニットは、後ろ下りのデザイン。少しゆとりのあるシルエットで、大人フェミニンな雰囲気を醸し出します。

   IMG_3266.jpg

丈がそれほど長くはないので、デザイン性のあるボトムと合わせていただいても、意外にすっきりと着こなせます。寒色系のライトグレーは、シャープな印象を与えてくれます。

   IMG_3275.jpg

今年のトレンドでもあるブラウン系のニットは、チェック柄のシャツをインして、トラッドな印象に。

MODEL:『 liriito』ボトルネックAラインニット
SIZE: M
COLOR:ベビーピンク、ライトグレー、モカ
MATERIAL:ウール64%、ナイロン22%、ヤク10%、ポリウレタン4%
PRICE:¥14,000+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。

** Instagram更新中!! **

instagramも更新中です。こちらもぜひ覗いて下さいね!!

 

11月お休みのご案内(Shop&Studio)*

 定休日は毎週火曜日です。尚、誠に勝手ながら、11月5日(日)、12日(日)、19(日)、26日(日)はお休みです。
 スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る