冬のインナーにも大活躍!ウールのボーダータートル

 冬の強い味方といえば、ウールの薄手のタートルです。今日みたいに暖かい日には、その上にコートを羽織ればお出かけできますし、寒い日には、インナーとしても大活躍してくれます。

  IMG_3906.jpg

細いリブにラインの入った、一枚でも雰囲気のあるタートルです。ベーシックなタートルネックと浅めのモックネックの2型でのご用意です。

   IMG_3746.jpg

 まずは、タートルネックのピンクベージュでコーディネート。体にフィットしますが、嫌な締め付け感は全くなく快適です。綺麗めパンツと合わせれば、通勤スタイルにも対応できます。

    IMG_3748.jpg

 薄いピンクベージュに黒のラインで、優しさの中にもスパイスが効いています。

 もう一型のモックネックニットは、ネイビーでコーディネート。

   IMG_3756.jpg

一枚でも存在感はありますが、インナーとしてもベースの色が落ち着いているので馴染みが良く、冬の重ね着にも重宝します。

    IMG_3765.jpg 

落ち着いたネイビーに、赤でピリリとアクセントと可愛さをプラスしてくれます。また、タートルネックほど首のつまりがないのですっきりと着こなせます。

   IMG_3914.jpg

細いリブニットなので、ボーダー柄でも縦のラインを強調してくれます。

MODEL:『 liriito』タートルネックニット、モックネックニット
SIZE: M
COLOR:ピンクベージュ、ネイビー
MATERIAL:ウール100%
PRICE:¥13,000+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。

** Instagram更新中!! **

instagramも更新中です。こちらもぜひ覗いて下さいね!!

 

11月お休みのご案内(Shop&Studio)*

 定休日は毎週火曜日です。尚、誠に勝手ながら、11月5日(日)、12日(日)、19(日)、26日(日)はお休みです。
 スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る